2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ドス黒い感情

FX休みにして、ちょっとメンタル判断力意志力その他諸々を回復させている。 回復してきたら、ドス黒い感情も沸々と復活してきた。 「貧乏老後は絶対嫌だ」 「上司の靴ペロ絶対嫌だ」 「可愛い女の子を金の力で口説きたい」 学生の頃の苦労した経験を燃料にし…

クソバカ仕事論

ゴミ中間管理職が ゴミ「あんなぁ、みんな仕事となったらやねえ、これくらいはこれからこういうことはあーだらこーだら」 と、ご高説を垂れるのが嫌いだ。 うるせぇ。宗教じゃあねーんだから、おまえさあ。 仕事は仕事以上の価値なんてない。 カネをもらう作…

アクセス解析

やはりガチクソ馬車馬労働嫌系の日記がええ感じになってますねー。 あれはアクセス増えるけどこっちのメンタルもゴリゴリに削られていくという代物ですからねー。 大変ですねー。 まぁ6月の収支はプラスに持っていってるし別にいいかな おしまい

FX休憩

仕事をしていると、安息が訪れる。 専業トレーダーは無理だと思うね。 だって、仕事が始まった瞬間からイキイキしはじめたもの。 兼業トレーダーくらいがちょうどいいかなって。 やはり社会的に繋がりのある活動はやっておいた方がいい。 専業トレーダーはし…

底辺奴隷からの脱却

FXで汗水垂らさずに稼いだ金で飲んでる時が一番至福の時。 7月にビアガーデン行って、8月にナイトプール行って、もう最高。 カス馬車馬のような労働だけではキツいと思う。まーじで。 だって月数万円くらいしか貯金できへんし。 ナイトプールの利用料金見て…

FX勝利者宣言

今日も今日とて、120pipsゲット。 証拠金を雪だるま式にでかくしていって、 勝ち組になってやる。 労働は換金効率が悪いのだよ。 何が悲しゅうてクソ馬車馬労働に8時間も費やさなあかんねん。マジで死ね。 やっと希望の光が見えてきた。 大事なのはコツコツ…