2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

これでいい。

+750pips。 これでいいのだ。 このぐらいのスピードでお金は増えていくべきなのだ。 余計な取引をしなければお金は増えていく。 無理してレンジ相場で取らなくてもいい。 上昇と下降の波に乗ればいいのだ。 これでいい。 少しずつでいい。 余計な取引を廃し…

恵比寿にて

天麩羅食いながら、横のお偉いさんらしき人の話を聞いている。 世界地理的な話がポンポン出てくる。 そう、お坊ちゃんにとってはこのへんの話が地続きなのだ。 どうせこんな勉強役に立たないという考えの人と、 親戚がこんな感じの仕事してるという環境では…

バカ

ガチクソ馬車馬な日常は続いている。 バカクソ労働の毎日に、金がない。 思うに、金があれば労働も楽しい。 今の仕事はそんなに苦ではないからである。 でもな、私立中の同級生の中にいた医者の息子。 奴らに対してサービスを提供する側になりたくねぇぇぇぇ…

今日も今日とて

消費者物価指数の話を利用して、+250pips 最and高。 この調子でぶっこぬき続ける。

今日の戦績

+300pipsで終了。 ボラティリティ高い相場をぶっこぬいてやる 目迄あと??円

目算

今日も今日とてFXの目算を立てる。、 今までの労働者的な規範から自由になるため、 今までの集団からの脱却を図るため、 資本を増やす目算を立てようとしている。 金曜日の暴落相場から、どのような動きをするのか、非常に楽しみだ

徒然なるままに描き散らかす

貧困や節約の発想から自由になるべきなんだよ。 何が悲しくて次回までの給料日とにらめっこして過ごさなあかんのや 頑張ろう、頑張ろう、頑張ろうよ。 先物取引で自由を手に入れるんや。 バカみたいな労働なんてできる範囲でやればええねん。 なんで。生活費…

再開

さーて、来週の【ふわ日】は? ルーザーです。 なーんにもせずに日曜日を過ごしていたら、 やはり休みは大事であること、 労働は体に悪いこと、 俺はやりたいことなどないこと などが再確認できました。 ずっと寝てたいですねえええ さて、来週は、 【ルーザ…

和菓子

浪人してバイトしている時が馬車馬労働の幕開けであった。 スーパーの品出しの際、コンテナに乗っている商品を決まった場所に置くというものだ。 最初見た時、 は?仕事?雑用?奴隷? は?的な感じやった。 俺の仕事は綺麗なオフィスでカタカタPC打って、 …

底辺労働

一応底辺馬車馬労働にも価値はある. 社会とのつながりを保つことだ。 だって底辺の方が数が多いもの。 社会性を保たなければ人間すぐに発狂する。 小人閑居にして不善を為すわけだ。 金があれば暇でもそれを使って過ごせばいいから、ええ感じに社会とのつな…