確信した

俺は本当は頭がいいのに、周りの馬鹿ども 長澤とかバカ母とか が、俺の頭の良さに着いて来れなかっただけ。 バカどもが俺に合わせられなくて、 俺がバカに合わせて苦しい思いをしてしまっていただけなんだよ。 これからはバカどもに合わせる必要なんてない。…

ガチクソ馬車馬

ガチクーソ馬車馬ぽんぽこぽんのぽん

悪いことは起こった前提で考えよう

そうすれば、起こってなかった時にラッキーやから。 起こってなかったやったーみたいな。 考えてもしゃーない。眠い。目が冴える。タヒね

労働者

資本家にとって、労働者とは搾取の対象であり、感謝の対象ではないのだ。 労働者によって資本家の富は支えられているのだが、 資本家は労働者に感謝することはない。 それはちょうど、 我々がブロイラーを痛めつけて効率よく太らせ、増やすけれど、 別にニワ…

秩序

高圧的な上司のもとにいた時に思ったものです。 こいつが作った秩序ごときの中で動かなアカンの!? って。 ずっとコイツの顔色伺って仕事せなあかんの!? って。 息が詰まるような仕事なんざやってられるかって。 ほんまええ加減にせぇや

クソ社保

年間で何十万も取られているクソ社保。 これらを追加投資や別の投資に回して、 事業利益で回収していきたい。 クソ社保のせいでバカみたいに貧乏だ。 例えば年90万円別のことに使えたらものすごく得やで。

俺は

俺は、リーマン、労働者、奴隷に向いてなかっただけなのだ。 資本家、支配階級、上級国民のマインドの方がしっくりくる。 港区女子? ガルバ? キャバ? くだらんくだらん。 あんなもん数年我慢して支配者階層に上り詰めてやる。 クソ奴隷になってたまるか。

リタイア時までにやっておきたいこと

FX種銭の確保 →これは、いくら必要なのかをしっかり考える。生活費以上に稼いで、株に回せるようにすればなおよい。 法人成りの検討(中身がなくなってしもうた。頓挫) →個人事業主のままの方がいいかもしれない。 →家賃や、経費をどれだけ算入できるかが勝…

備忘録

ガチ猫マンとかバカネコマンとか言ってたのが、ちょっとやりすぎ。 頭おかしくなりそう。 もっともっとシンプルに考えてもいいよね。 うーんと、俺はね、働かんでもいいお金が欲しいだけなのよねえ。 収入が、会社員だけってのが奴隷状態だから。 Uber3万円(…

がちねこまん

ぼけぼけねこまん。 がちねこまん

資本論

マルクスの「資本論」を読むと、 労働意欲が湧いてくる。 奴隷のままであってたまるか。 絶対資本家の側に立ってやる!

FU○K MONEY

最悪辞められると言う選択肢を作ることは大事。 変な散財をせず、金を貯めておけばよかった。 資本家ども、いまにみとけよ。お前らのコマちゃうねん奴隷ちゃうねんタヒねっ! はよタヒねっ! いまにみとけよいまに見とけよ

バカども

バカどもの言葉というのは聞いてるだけでノイズやし、 バカどもと関わってると脳みそが腐ってくる。 バカどもの思考が頭の中に流れ込んでくるたびに激しい嫌悪感に襲われる。 俺は本質を見据えて、本質に忠実な思考を着実に積み重ねていく。 バカどもに関わ…

ガチクーソ馬車馬

がちくそほぽんぽこばしゃうま

ガチ猫マン

ガチ猫マン。ゴリ猫マン。 バカ猫マンのアホねこマン。 ゴリ猫マン。ゴリ猫マン。 ガチクソマンのゴリ猫マン。

ツキイチくらいで散財の日があっても良い。

ガチクソ馬車馬クソ奴隷。 バカクソ馬車馬クソ奴隷。 クソ搾取国家のゴリカス馬車馬。

バカ馬車馬

バカ馬車馬のために人生はない

クソ奴隷

クソ奴隷のために人生はない。

専業

このお盆で、産業になったらおこることがわかりました。 出先で相場を無視してトレードして大損こく 話し相手がいないので、飲み屋にに入り浸る 他にやらなきゃいけないことをどっかに見つけとかないと、本当に相場が気になってやばい。 本当に、相場に向き…

不労所得

不労所得の計画を立てている時が一番幸せ この暴騰相場でバチぶっこ抜く ゴリぶっこ抜く 暴騰相場最高。 ぶっこぬき続けて、その上で現物を買って、 不労所得を手に入れてやるっ!

ごっつぁんトレード。

今日も今日とて、経済指標発表で+505pips。 もう、普通の生活には戻れない。 もう嫌だから。

今日も

ガチクソ馬車馬な感情が心を支配している。 暑い中、恵比寿ガーデンプレイスの38階で、 「暑いねえ」とか言いながら、10000円ぐらいする御膳を食べたいんや。 デザートの心太を優雅に食いたいんや。 畜生。 なんの苦労も無しに、 貧乏人どもクソ奴隷どもの苦…

今日も

チャンス相場で111pips, こんなもののために何十時間も働いてられっか。 ボラの高い相場でバチブッコぬいてトレーダーになってやる。 上司の靴ペロなんて、やってられっか バチボコに稼いでゴリカス馬車馬労働から脱却してやる。 労働死ね死ねマジで死ね。 …

これでいい。

+750pips。 これでいいのだ。 このぐらいのスピードでお金は増えていくべきなのだ。 余計な取引をしなければお金は増えていく。 無理してレンジ相場で取らなくてもいい。 上昇と下降の波に乗ればいいのだ。 これでいい。 少しずつでいい。 余計な取引を廃し…

恵比寿にて

天麩羅食いながら、横のお偉いさんらしき人の話を聞いている。 世界地理的な話がポンポン出てくる。 そう、お坊ちゃんにとってはこのへんの話が地続きなのだ。 どうせこんな勉強役に立たないという考えの人と、 親戚がこんな感じの仕事してるという環境では…

バカ

ガチクソ馬車馬な日常は続いている。 バカクソ労働の毎日に、金がない。 思うに、金があれば労働も楽しい。 今の仕事はそんなに苦ではないからである。 でもな、私立中の同級生の中にいた医者の息子。 奴らに対してサービスを提供する側になりたくねぇぇぇぇ…

今日も今日とて

消費者物価指数の話を利用して、+250pips 最and高。 この調子でぶっこぬき続ける。

今日の戦績

+300pipsで終了。 ボラティリティ高い相場をぶっこぬいてやる 目迄あと??円

目算

今日も今日とてFXの目算を立てる。、 今までの労働者的な規範から自由になるため、 今までの集団からの脱却を図るため、 資本を増やす目算を立てようとしている。 金曜日の暴落相場から、どのような動きをするのか、非常に楽しみだ