2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

専業

このお盆で、産業になったらおこることがわかりました。 出先で相場を無視してトレードして大損こく 話し相手がいないので、飲み屋にに入り浸る 他にやらなきゃいけないことをどっかに見つけとかないと、本当に相場が気になってやばい。 本当に、相場に向き…

不労所得

不労所得の計画を立てている時が一番幸せ この暴騰相場でバチぶっこ抜く ゴリぶっこ抜く 暴騰相場最高。 ぶっこぬき続けて、その上で現物を買って、 不労所得を手に入れてやるっ!

ごっつぁんトレード。

今日も今日とて、経済指標発表で+505pips。 もう、普通の生活には戻れない。 もう嫌だから。

今日も

ガチクソ馬車馬な感情が心を支配している。 暑い中、恵比寿ガーデンプレイスの38階で、 「暑いねえ」とか言いながら、10000円ぐらいする御膳を食べたいんや。 デザートの心太を優雅に食いたいんや。 畜生。 なんの苦労も無しに、 貧乏人どもクソ奴隷どもの苦…

今日も

チャンス相場で111pips, こんなもののために何十時間も働いてられっか。 ボラの高い相場でバチブッコぬいてトレーダーになってやる。 上司の靴ペロなんて、やってられっか バチボコに稼いでゴリカス馬車馬労働から脱却してやる。 労働死ね死ねマジで死ね。 …