専業

このお盆で、産業になったらおこることがわかりました。

 

 

出先で相場を無視してトレードして大損こく

 

 

 

話し相手がいないので、飲み屋にに入り浸る

 

 

 

他にやらなきゃいけないことをどっかに見つけとかないと、本当に相場が気になってやばい。

 

 

 

 

 

本当に、相場に向き合う時間を決めてかかってやっていかないと、無駄なトレードが増えて死んでしまう可能性がある。

 

 

 

 

 

 

 

もしも、事業所得を持って稼いでも、うまくやっていけない可能性がある。現物を買っていくにも、限度があるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

株にしよっかな、債券にしよっかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おそらくその辺の話を考えなければならないと思う.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく損を取り返したのに元の木阿弥である。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

畜生。