備忘録

ガチ猫マンとかバカネコマンとか言ってたのが、ちょっとやりすぎ。

 

 

頭おかしくなりそう。

 

 

 

もっともっとシンプルに考えてもいいよね。

 

 

 

うーんと、俺はね、働かんでもいいお金が欲しいだけなのよねえ。

 

 

 

収入が、会社員だけってのが奴隷状態だから。

 

 

 

 

 

Uber3万円(1日1000円計算)

 

 

 

株月3万円なら年利4%で900万円

株月2万円なら年利4%で600万円

株月1万円なら年利4%で300万円

 

 

 

 

FXは月3万円(月200pipsでいいなら、150万円の種銭)

 

 

 

 

 

10万円は会社員とか自分で作った会社労働で稼ぐ。早く半分人生降りたい。そして、この10万円を削るべく、ちょっとずつ資産を増やして、3000万円に持っていくのだ。

 

 

 

 

この750万円〜1050万円をどうやって貯めるかが大事なのよね。

 

 

 

奨学金なかったら月15.7万円で生活できる!

 

 

 

 

しかも、利子付きだけ返しても17万円や!

 

 

 

 

 

やはりキャッシュフローの改善が肝のようである。

 

 

 

本業というものがあるうちに、奨学金という負債を返済し終わろう。

 

 

 

 

奨学金(利子有)を返すまでは、転職したらあかん。一生懸命働きましょう。

 

しかも、老後は年金が月6万円くらい入ってくるから、豊かに暮らせる、はず!