挑戦

新しく何かを始め、儲けようとすると、金がかかる。当たり前だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決して安くない金額だが。高くもない金額だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

失敗した時に、周りの人間が罵倒してくるのが目に浮かぶ。けど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けどな。結局会社員に戻っても罵倒されるんや。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

資本家階級から搾取され、やりたくもない仕事を固定給で固定時間やらされる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だったら最初から自分のやりたい方向で稼いでみてもいいじゃないか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊びじゃないし、ガキの決心でもないぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焦燥感に駆られて仕事をしていくんだ。固定費をペイするために。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうせ、どうせ、若い時にいいことなんて何にもなかったんや。何も行動起こさなかったら、結局この先何にもいいことはない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だったら、だったら、罵倒なんて覚悟で胸を張って、自分のやりたいことを期限決めてやったほうが、いいと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

始めよう。