今日も仕事準備

うん、やはり、人に言われるわけではなく、自分が計画を立てて頑張る分には、苦痛が少ない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとミスっても横からガチャガチャ言われることはない。快適。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミスったときの罵倒と茶々入れと重箱の隅つつきがグッチャングッチャングッチャングッチャンうっといねんぼけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなるくらいやったら、自分で計画立てて自己責任でやっていくわバーーーーーカ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『トラブルが起こるとしたら○○なので』

『クレームになるんで、やめてください』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うっっっせんじゃバーーーーーーーーカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事与えられんかったら先に進めないだろうがよ新しいスキルも身につかんやろがバーーーーーカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いうわけで、今日の仕事準備では、過去の忌まわしく毒々しい記憶を抹殺してコツコツと取り組んでいたのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみ