吐露

早く人生上がりたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日考えたことは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事の実績は、頑張って何かで一番になったとしても、高が知れているのである。

 

 

 

 

世界でいちばんになったわけでもなく、ましてや日本で一番なんかになれないのが普通。

 

 

 

 

じゃあ地位は?

 

 

 

 

 

もちろん会社の中で地位を得るのが普通の考え方だろう。

 

 

 

 

でも、役職定年になり、60歳になり定年退職したら、なにも、なんっにも残らないのだ。

 

 

 

 

じゃあ、金だ。

 

 

 

 

 

金だけは絶対に裏切らない。

 

 

 

 

 

一円には一円の価値が、たとえインフレになったとしても存在している。

 

 

 

 

金だ。

 

 

 

 

 

資産を形成し、逆境に強い盤石な足場を作るのだ。

 

 

 

 

 

金だ。

 

 

 

 

 

長期的な資産と、短期的な視点で、しっかり、しっかりと足場を固めていくのだ。

 

 

 

 

そろそろ、物思いに耽りたくなってきた。頭の中を整理したくなってきた。

 

 

 

 

資産形成の方法である。情報なんて溢れかえってるんだから、自分のスタンスを大事に大事にしなければ、波に飲まれてしまうんだ。

 

 

 

金融屋の食い物にされてしまうんだ。

 

 

 

 

 

 

 

御免被りたいのでね。金金金。

 

 

 

スタンスは?将来性は??自問自答した上で頑張るのが大事だろう。