やりたいこと

だいぶ明確になってきた。

 

講師をやりたいとか、大学に入りなおしたいとかそんな綺麗な話じゃなくて、

 

例えばこんな。

 

①色んな女と○りまくりたい。

上記チンタラしてると下半身が使い物にならなくなる。マジで大事。

 

②ビジネスを所有したい。

人の言うこと聞きたくない。あと、貧乏老後は嫌。バカ貧乏のクソ貧乏生活の老後なんてあってなるものか。

 

③投資で生計を立てたい

②と似通っている。アーリーリタイア最高。生活水準下がるのは嫌だし、バカ貧乏も嫌。ただ、働くのはそんなに嫌じゃないので、これは優先順位が下がる。横からガッチャンガッチャン鬱陶しいことを言われなければだけど。

 

 

どっかでタイムリミット決めて、この三つを達成しないといけない。これ以上に幸せなことなんてないのであるよ。

 

だって時間は有限だから。上記3つは金が有れば大体は解決するけど、時間だけは有限で、

 

使い物にならなくなった下半身はもとに戻らないのだ。

 

子供?知らん。あんなに鬱陶しいもん作るもんか育てるもんか