バカ

ガチクソ馬車馬な日常は続いている。

 

 

 

バカクソ労働の毎日に、金がない。

 

 

 

思うに、金があれば労働も楽しい。

 

 

 

今の仕事はそんなに苦ではないからである。

 

 

でもな、私立中の同級生の中にいた医者の息子。

 

 

 

奴らに対してサービスを提供する側になりたくねぇぇぇぇ

 

 

 

 

タクシータダで使える院長の息子。

 

 

 

 

一回学校に遅刻しただけで引越しできる大企業重役の息子。

 

 

 

 

回転寿司を食べたことがない高級住宅街在住の弁護士の息子!

 

 

 

大学に入ったらそれは止まることを知らない。

 

 

 

 

地方の家電メーカー社長の息子!

 

 

 

 

 

羨ましさヤバすぎたよ。

 

 

 

 

俺が当時100時間働いて得た金を、仕送りでもらいやがって。

 

 

 

 

マジで死にたくなった。

 

 

 

 

なんで俺の都合でいろんなもんが動かねーんだよ.

 

 

 

 

ふざけんなマジで。

 

 

 

 

なんで上の人間の意向を気にしてゴリカス奴隷にになって生きて行かなあかんねん死ね。

 

 

 

 

全ては俺の都合で決める。

 

 

 

 

決める決める決める。

 

 

 

 

 

ゴリカス馬車馬嫌。馬車馬奴隷は嫌だ

 

 

 

 

 

 

嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ死ね死ね

 

 

 

 

ドス黒い感情を燃やせ。燃やせ。燃やせ。

 

 

 

 

 

上流へと這い上がれ。

 

 

 

 

クソ馬車馬労働から脱却し、這い上がれ。