底辺労働

一応底辺馬車馬労働にも価値はある.

 

 

 

 

社会とのつながりを保つことだ。

 

 

 

 

だって底辺の方が数が多いもの。

 

 

 

 

社会性を保たなければ人間すぐに発狂する。

 

 

 

 

小人閑居にして不善を為すわけだ。

 

 

 

 

 

金があれば暇でもそれを使って過ごせばいいから、ええ感じに社会とのつながりを保てるのである。

 

 

 

 

 

 

 

 

上級国民様が発狂しづらい理由はこれだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

資本主義にて最強の道具である【カネ】を持っているので、値札のついている財やサービスを買えばいいだけの話なのであった。

 

 

 

 

 

 

 

 

馬車馬奴隷はこれを得るためにバカクソ働かないといかん。皮肉にもこれが社会とのつながりを作っていたのでありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

さーて、FX開始のゴングをいつ鳴らそうかねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

底辺労働ゴリカス馬車馬は嫌やからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タヒね。