徒然なるままに描き散らかす

貧困や節約の発想から自由になるべきなんだよ。

 

 

 

 

何が悲しくて次回までの給料日とにらめっこして過ごさなあかんのや

 

 

頑張ろう、頑張ろう、頑張ろうよ。

 

 

 

先物取引で自由を手に入れるんや。

 

 

 

 

バカみたいな労働なんてできる範囲でやればええねん。

 

 

 

 

 

 

なんで。生活費に首根っこ引っ掴まれてなんでスマイル0円を要求されんねん。おかしいやろ。

 

 

 

 

笑いたくない時は笑わへん自由くらいあって然るべきやろ

 

 

 

 

 

ハンバーガーの値段でわかる、日本の落ちぶれ。

もう海外に行くことは難しい。

 

 

 

貧乏国家日本はまーだまだ老人のサロンパス医療のために社保を垂れ流しますよぉぉーー!

 

 

 

若者、頑張れ。貧乏国家ヘルジャパァァァァァァァァン