おはよう

今日はほぼほぼ寝てました。

 

 

 

 

人間でこんなに寝られるもんなんですね。びっくりしました。

 

 

 

 

のべ11時間くらい寝てました。親の仇のようです。

 

 

 

 

まーまー、ひどいですわ。

 

 

 

 

 

面倒ごとが多すぎるんですねー。

 

 

 

 

国民健康保険の切り替えに必要な喪失証明書の到着は遅いし

 

 

 

 

Amazonの椅子買ったらネジが2本一体化してて組み立てられへんし。

 

 

 

イライラするわー。てなもんで、ストレスが溜まっていたのでしょうね。

 

 

 

 

ストレスに激弱。そりゃ退職もするわいな。

 

 

 

ほんで、何を隠そうこの三日間ドブみたいな生活を送っていました。

 

 

 

 

 

一日の行動記録もつけているのだが、ほぼほぼダラダラしてるか寝てるかどっちか。廃人というか、本能のままというのが正しい。

 

 

 

 

貯金してきてよかった。

 

 

 

 

 

こんな生活でも生きていけるんだったら、仕事のやりがいなんていらんわいな。

 

 

 

 

 

労働は体に悪い。働かずに暮らせるのであれば、それでいい。

 

 

 

世の中はコロナで大変だけど、がんばろ。