あーあ

コロナ第3波やけど、俺はもう死んでも良いかな。

「俺は」ね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、あくまで私の意見感想です。僕の日記なので。コロナで苦しんでいる人に対してどうこう言うつもりもないです。医療関係者など、その他コロナに関わっている方々に対してなんら感情はございません。

 

 

 

 

 

 

 

 

話を戻します。だってなんも良いことなかったもん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭の中に残っているのは、過去に私のことを罵倒してきた声と、貧乏な生活で苦しんだ記憶と、鬱を発症しているのに無理やり働いてきた10年間だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう生きてたくない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

死にたいと言う積極的な感情ではなく、生きていたくないと言うレベルだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く消えたい。