吹っ切れるまであと少し

諸々の費用を試算したら、いくら稼げば何も考えなくて良くなるのかがわかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー、素晴らしい。仕組みを構築し、その範囲内で動けば、誰にも何も言われることがない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果の出せないクソ上司から、気分次第の罵声を浴びることはない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

働かないクソ後輩にイライラすることもない。素晴らしい。社長は俺だ。俺なんだ。社長は俺だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少しで、この生活にも慣れるだろう。頑張れば報われる。最高だ。わはは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分さえさ頑張っとけば、なんとかなる。最高だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部下なんざ育成せんでええねん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欲しいのはマニュアルを渡せば外注で働いてくれるマックジョブの単純労働者。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕組みさえ徹底して理解し、試行し、改善すれば、もうこっちのもんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待ってろよ資本主義社会め。俺は絶対に資本家になって、搾取する側にまわってやるからな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

rの住人になる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学校で習った時からの違和感は何年たっても消えない。クソ奴隷でおわってなるものか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わり。